12/6(金)kaigoスナック特別企画@HANZOYA ランチ・ディナー両方開催!

kaigoスナック 特別企画
~最高級フレンチと嚥下食の境界線は果たして存在するのか?~

kaigoスナックは
美味しく進化した介護食&とろみ付きのお酒を
楽しく一緒に囲みながら
いつまでも口から美味しく食べることについての
日々の思いや悩みなどを語らい
楽しく学びを深めるイベントです

今回は特別企画として、新横浜の「HANZOYA」様にて
嚥下に障害がある人もない人も「誰が食べても心から美味しいと感じる」食事を
ご参加の皆様と一緒に体験します。

日常的には難しいかもしれないですが
特別な日には こんな料理をあなたとあなたの大切な人が囲むことができたら
療養の日々に彩りと幸せを添えることができるのではないか
そんなイメージを皆様と共有したいと思います。

残念ながらHANZOYAは今年末に閉店されるとのことですが、
最後のHANZOYAでの最高のひとときを、皆様と一緒に過ごしたいと思います。

日時:2019年 12月6日(金) 

①ランチ  13:00~15:00(開場12:30) 定員10名程度(先着順)会費:5500円
②ディナー 19:00~21:00(開場18:30)定員15名程度(先着順)会費:7000円
※参加費にはお料理の費用が含まれます。飲み物代は含まれません。飲み物については当日、お店で直接オーダーして頂き、各自でご精算をお願いします。
※お食事の形態はランチ・ディナーともに「スラージュ」(嚥下困難の人もそうでない人も美味しく食べやすい形態)です。
※ランチとディナーはコース・料理の内容が異なります。(基本のメニュー構成は前菜・お肉・お魚・デザート・コーヒーです。)

場所:HANZOYA
神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-8

対象:医療介護関係の方、嚥下障害当事者の方とそのご家族様、など
※嚥下障害当事者の方でご参加希望の場合は、お申込前に一度kaigosnack@gmail.comまで、ご連絡ください。
※介助が必要な方のご参加の場合、交通手段の確保や医療介護ケアについては付添の方にお願いいたします。
(当日医療スタッフの配置はございませんのでご了承ください。)

お申し込み方法:申し込みサイトにアクセスしていただき、お申込み・お支払いをお願いします。
https://kaigosnack191206.peatix.com/

★キャンセルについて★
開催日の7日前の11/29(金)22:00まではキャンセル手続きが可能です。
(お支払い方法によって手数料がかかる場合があります。)
期限を過ぎますとキャンセル手続きはいたしかねますのでご了承ください。